By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

今日の夕飯…ほんのちょっとX'mas。

2009-12-23 | 献立・料理・食べ物
一足早いですが、一応ね、クリスマスってコトで
“ちょっとだけ”華やかな食卓にしてみました


☆ ちらし寿し
市販のちらし寿しの素です
いくらなんでも手を抜きすぎなので
絹さやといくらと錦糸卵だけは一応トッピングしました


☆ 鶏の唐揚げ


☆ ウインナーのパイ包み
ウインナーに市販のパイ生地巻いて焼いただけ
前にIサン邸でオヨバレしたときにIママから教えてもらった一品。


☆ コーンサラダ


最後はしっかりケーキ食べました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumi)
2009-12-24 04:41:51
ケーキが多種なのは何故???
これは一人分?
私はここ3日間でこれくらいの量のケーキ食べたわ・・・
結果は体重に表れてます。

年末年始、食べすぎに注意しなくちゃ。

ウインナーのパイ包み、美味しそうだし、大人にも子どもにもうけが良さそうだね☆
返信する
Unknown (ねぇ。)
2009-12-25 13:06:02
ぃゃぃゃ、さすがにこれは1人では無理

一応2人分だけど、結局1個しか食べなかった
料理がわりと地味だったから、せめてケーキでもと張り切って買ったんだけどさ。。。


この時期はホント増量危険週間だよね
でも食べちゃうんだよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。