くまの自転車日記

景色のいい海辺でメシを食う。これ最高♪ ( ̄(工) ̄)ノ

ワクチン関連ニュース【本当に必要ですか?子どもへのワクチン 読売新聞全国版に掲載】2021/09/04

2021-09-04 02:44:00 | 新型コロナ
意見広告が読売新聞全国版2021/09/03朝刊に掲載された。

日本一の発行部数を誇る新聞。意見広告と言えど厳しい審査があり、嘘偽りがあれば掲載されない。



ワクチンの死亡リスクは高く、接種後に16歳男性が死亡している。




新型コロナで10代の重症化リスクはとても低く、亡くなった未成年は1人もいません。













9/4現在の署名数



詳しい内容、資料、署名サイトはこちら



◇北の大自然を愛する鹿先生(動画)
私は署名しました




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
簡単なら教えて欲しい (さわやか♪)
2021-09-08 11:15:19
やっと動画を貼り付けられるように成長(^^)/
今度は
詳しい内容、資料、署名サイトはこちら
URL
のように ブログからワンクリックで行けるのを
私のブログにもと思っています

いまも貼り付けていますがコピペしないと
見れないので、多分見ない人多いかと
簡単なら教えていただけますか<(_ _*)>

やっぱりシカさんのところへはつながりにくいです
友人にURLを送ろうとしたら繋がらないよのメッセージ
その下に ダメな場合はこちらをクリックってね

今までのパソコン不得意の私は
「触らぬ神に祟りなし」ってそんなの無視でパスしていました
だから見れない!ってことです

今日のもシカさん夜中のアップだったようです
いろいろ調べて危険度がわかるから、それに
命の大切さを知っているから・・・"(-""-)"

ありゃ!また長くなりましたか?

もし簡単ならでいいので、よろしくお願いします( ^^) _旦~~

私のブログの動画、ほかの人から見れているのでしょうかね?

知り合いたちにはシークレット扱いなのです!(^^)!
返信する
Unknown (96kumao)
2021-09-08 11:24:27
さわやか♪さん
簡単です。
僕は携帯でブログを書いてます。
URLをコピーしたら[リンク追加]を押してURLを貼り付ければ、クリックでリンク先に飛べるようになります。
返信する
((+_+)) (さわやか♪)
2021-09-08 19:53:34
お返事ありがとうございます
「リンク追加」が見当たりません

へ~~~ 携帯でですか・・・すごい
私はパソコンでしかできません

教えてもらえて嬉しいです♪
いつの日か携帯でかくときには、やってみたいと思います

10代の基礎疾患のある人が初めて亡くなりましたね
ワクの接種はしていなかったとか
部分的強調報道でそうですね 

最近のシカさんの動画
「あれ あれ・・・」の連発で
声を出して笑っています
固有名詞使わないと先生もこんがらがっちゃいますよね・・・うふふ♪思い出し笑いも出ました

リコメありがとうございました<(_ _*)>
返信する
Unknown (96kumao)
2021-09-08 20:21:29
動画を貼る時と同じ手順だよ♪
返信する
うふふ♪ (さわやか♪)
2021-09-08 20:56:57
「♪」のマークが 楽し気ですね
って言うか あきれているかな??

動画は ユーチューブで「共有」をクリックして
次に「埋め込む」をクリックして
ソースが出てきて 「動画の埋め込み画面」
それを「コピー」して ブログに貼り付けです

あ!!共有がでてこない・・・
う~~~~ん?????
この程度の実力です
パソコンを使っていそうな人に コメント書いてみました

今週中にはできるかも
たまに成果を見に来てください

お手数かける人なのです
ひとよんで「しんまいちゃん」です
(*^-^*)

コメント嬉しいです
ありがとうございます♪
返信する
できたみたいです(*^-^*) (さわやか♪)
2021-09-08 22:13:13
やっぱり気になるので すき間タイムに
g00の取説を見てみました
動画を複数個貼り付けたときに見たものです
そしたら よくわからないけれど
わかったところだけやってみて プレビューを見たら
なんとワンクリックで中身が見えました
すご~~い・・・・ですよね私と自画自賛

くまおさんにも出来たことお知らせしに来ました
けっして「褒めてもらいたくって」来たのじゃないですよ(^_-)-☆

明日のブログアップが楽しみです(^^)/
パソコン教えてくれた方が、触って覚えなさい方式だったのと
新しいことスキ人間なのでできたのだと思います
それと、簡単だよ!のその一言です

お騒がせしました おやすみなさい(*^-^*)
返信する
変更です(*^-^*) (さわやか♪)
2021-09-09 08:05:24
昨日のコメントでは今日のブログで
トライのつもりでしたが
ちょっと お寝坊してしまったことと
やり方を聞いた方が、親切に書いてくださったので
その方法でやってみようと思いました
なので今日のブログをアップした後、練習します

だから明日できている予定なので
今日ブログをのぞきに来て「うそつき!」って
思わないでくださいね

今日のくまおさんのブログ、とってもわかりやすく
すごいな~と思って読んできました
また後でゆっくりと見に来ます

とりあえず お知らせします<(_ _*)>
返信する
報告です (さわやか♪)
2021-09-09 20:40:38
あれ?? さっき見たときはパンダが一番下だったのに??

それと同じのが2回出ているのは 繰り返し効果なのですかね??

はじめ来た時、繰り返すのはいいかもと思いましたが・・パンダの位置が変わったような?

私の勘違いかも??

いま練習終わって、編集のところを見たらくまおさんの姿が見えたので
ワンクリック(^^)/

動画とURLのが同時に写るかプレビューしたらOKでした

明日こそ がんばります!(^^)!

でもシカ先生またお引越しですね
しっかりシークレットサービスがついている感じですよね

削除のあれ 明日貼り付けるつもりだったのです・・・ひどいことしますね

私のところに乗せるのは みつかった(めっかった!)
「シカコロナとドクター2」だけにしています
他のは大事にとっておかないと(^_-)-☆

電話で友人たちに説明するのはけっこう難しいです
やっぱり動画を見てのほうがわかりやすい気がします
なんだか世の中、どうなっちゃっているのって感じです

でも 免疫力アップのため楽しいこと続けています
くまおさんも自転車があるからいいですね(*^-^*)  あ!!!お供に踏み台ですね
返信する
出来なかった((+_+)) (さわやか♪)
2021-09-10 08:37:14
は~~ 疲れました

動画とURLだけの時はできていたのに
文字を入れたら おかしな感じに

プレビューで何度もやっていたのですが
出来なくって あきらめて・・・

そしたら ブログに貼り付けようと思ってのが シカさんのチャンネルに見当たらない??

ってことで今日もスリムなURLです
また帰ってから練習します(^^)/
返信する
gomennnasai (さわやか♪)
2021-09-10 16:36:32
なんだか 伝言板化してしまいました
誰のせい⇒私のせい

チョットタイトルは変装したのですが
書きにくいので いつもに

書式が違っていたのですが
何とかできました
なにしろ まだ新米なので
これが実力ですが
新しいことができて 嬉しいです

普段ならこれはブログに書いて喜ぶことですが
今は ここで喜びを書きます
やったね!(^^)!

もう明日を楽しみにしていてとは 書きません
うまくいったらね~です
一人 お騒がせ失礼しました<(_ _*)>
返信する

コメントを投稿