先週は銀杏がこんなに鮮やかで、思わずUターンして写真を撮りましたが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/c9/db6f8753c90f52630a419dc075a4b1e5.jpg)
今週はこんな感じで、季節の移り変わりを感じる次第
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/8c/bb78d5daa4955d94b0410c7e5afaeac3.jpg)
本日はテスト走行
ヘリオン号に長目のクランクを付けての実験( ̄(工) ̄)ノ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/a1/b3bb8a58740efc90b111f09be2e4bb1d.jpg)
このヘリオン号は「脱力まったり走行」が得意☆彡
で、今まで167.5mmのクランクで乗っていたけど、もっと長いクランクでゆったり回してみたい欲求が芽生えた。
そんな訳で175mmのクランクを入れて海までテストラン
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/25/8df13fe025837482df08de7e83a422da.jpg)
そして、海ではkenさんに教えて貰ったモツ鍋をテスト☆彡
マイブームのたまねぎを投入!( ̄(工) ̄)ノ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/7c/24d7ae568d3da5fa91f6f2071c7b2ec4.jpg)
食べて半分くらい減ったところで、野菜を投入!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/6d/ac65323edc5f9a2f3f9284aad1bba7f2.jpg)
再び半分くらい減ったところで、味噌ラーメンを投入!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/9d/e7a69a7ddc5a6e7ae6e49c6d607f60d1.jpg)
結果良好!うまかったぜ〜♪ ( ̄(工) ̄)v
さてさて、クランクの方も方向性は良さげだ。
まったり脱力走行がより楽になった。
気がついたら、53×11のアウタートップでダラ〜っと流していた。
これは今までなかった事だ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/11/96a00aa0b4e37cf90f7747c1d7d03837.jpg)
ただ、あまりにも脚を回す感覚が違うので、様子を見ながら馴染んで行ければな〜という感じ。
しばらく乗っても脚が慣れなければ、その時はその時で考えましょう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/c9/db6f8753c90f52630a419dc075a4b1e5.jpg)
今週はこんな感じで、季節の移り変わりを感じる次第
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/8c/bb78d5daa4955d94b0410c7e5afaeac3.jpg)
本日はテスト走行
ヘリオン号に長目のクランクを付けての実験( ̄(工) ̄)ノ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/a1/b3bb8a58740efc90b111f09be2e4bb1d.jpg)
このヘリオン号は「脱力まったり走行」が得意☆彡
で、今まで167.5mmのクランクで乗っていたけど、もっと長いクランクでゆったり回してみたい欲求が芽生えた。
そんな訳で175mmのクランクを入れて海までテストラン
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/25/8df13fe025837482df08de7e83a422da.jpg)
そして、海ではkenさんに教えて貰ったモツ鍋をテスト☆彡
マイブームのたまねぎを投入!( ̄(工) ̄)ノ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/7c/24d7ae568d3da5fa91f6f2071c7b2ec4.jpg)
食べて半分くらい減ったところで、野菜を投入!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/6d/ac65323edc5f9a2f3f9284aad1bba7f2.jpg)
再び半分くらい減ったところで、味噌ラーメンを投入!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/9d/e7a69a7ddc5a6e7ae6e49c6d607f60d1.jpg)
結果良好!うまかったぜ〜♪ ( ̄(工) ̄)v
さてさて、クランクの方も方向性は良さげだ。
まったり脱力走行がより楽になった。
気がついたら、53×11のアウタートップでダラ〜っと流していた。
これは今までなかった事だ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/11/96a00aa0b4e37cf90f7747c1d7d03837.jpg)
ただ、あまりにも脚を回す感覚が違うので、様子を見ながら馴染んで行ければな〜という感じ。
しばらく乗っても脚が慣れなければ、その時はその時で考えましょう。