くまの自転車日記

景色のいい海辺でメシを食う。これ最高♪ ( ̄(工) ̄)ノ

かたづけ

2015-01-07 20:05:12 | 日記
部屋の中がパーツやら何やらで大変な事になって来たので、重い腰を上げてかたづけを始めてみた。

あちこちからサドルが発掘されたww
十数個。。

ハンドルも発掘。10本ぐらい。大漁だ♪…^^;

その他、ノーマルホイールやら、ごちゃごちゃごちゃごちゃとしたパーツ類やら大漁である。

だいたいこんな狭い部屋に、キチンと整理もせずに7台の自転車を置いてること事態むちゃなのである。

むちゃな壁の図

このごちゃ感も嫌いじゃないけど、スッキリさせたいものです。

ふぅ~~( ̄(工) ̄;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (道場長)
2015-01-07 23:17:44
レイダックのシートポスト抜けてる!

サドル多いですね。Nさんと勝負できるくらい部品持ってるんじゃないですか?

フレームの数は僕の方が多いかも?
僕もだいぶ整理しています。でも自分の自転車以外のものが最近増えてます。もう自分の自転車以外の整備は断ろうかな?

ぶらっくまさんも整理がんばって!
返信する
Unknown (N)
2015-01-07 23:35:10
ははははは・・・
感無量でございます(笑


似たり寄ったり・・・
おいら、ぢつは自転車パーツを整理するために物置を建てました。
それがなかったら同じ状況だったとおもいますー。

くまさんと私のパーツを組み合わせれば何台も作れそうですねー(爆
返信する
凄まじい (ken)
2015-01-09 06:38:53
ウーン、激しいですねェ~
自分トコがとても綺麗に感じてきました(笑)
返信する
Re:Unknown (96kumao)
2015-01-09 20:35:04
道場長
はい!整理がんばりまーす♪

レイダックはシートポストはすんなり抜けたのですが、フォークの上玉押しが取れなくて…だいぶ放置してたので、そろそろ如何にかしようと思ってますw

部品はそこそこあります。大半はゴミ部品ですがwww
返信する
Re:Unknown (96kumao)
2015-01-09 20:52:04
Nさん
こんな状況ですが、部屋で趣味の自転車を観れるのは中々いいです(笑)

自転車7台の置き場自体は床面積で一畳程なので、そんなでもないんだけど、部品やグッズが意外に場所取るよね~ww
返信する
Re:凄まじい (96kumao)
2015-01-09 21:12:15
kenさん
まだアレですよ、壁は見せられるけど反対側は見せられませんよw
てな感じ笑

でも流石に整理しようと思ってます。
3台は嫁に出そうと…複雑な心境であります笑
返信する

コメントを投稿