くまの自転車日記

景色のいい海辺でメシを食う。これ最高♪ ( ̄(工) ̄)ノ

ダイソーのフライパン wo 焚火フライパン化する

2020-05-06 18:50:00 | アウトドア
ダイソーのフライパン(20cm@¥300-)
軽くてフッ素加工してあるので使い勝手よし!



只、このままアウトドアで使うと趣がない。。

ならば、お手軽に焚火フライパン化してしまおう!( ̄(工) ̄)ノ

1.取手を外し


2.適当な枝や棒を削って


3.ちょうど良い所にあいてる穴に抜けどめ用の木ネジなどを挿して焚火フライパンの完成だ!


ちなみに、メスティンが丁度はまる大きさなので意外とコンパクトに収納できる。


取手を変えただけだけど、まずまずな感じ。

目玉焼き


牛ハラミステーキ


ソトメシ万歳〜!! \( ̄(工) ̄)/


関連記事


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイソーのフライパン (みみ爺)
2020-05-08 18:52:50
これ、いいですね。私も買って作ってみましょう。使えそうですね。
いつも新しい記事を楽しみにしています。
返信する
Unknown (96kumao )
2020-05-09 07:47:19
みみ爺さん
このフライパンは適度な深さがあるので湯を沸かしたりラーメンも作れるので、結構万能ですよ〜♪
返信する

コメントを投稿