くまの自転車日記

景色のいい海辺でメシを食う。これ最高♪ ( ̄(工) ̄)ノ

It's a Beautiful Day

2019-04-14 17:19:00 | ポタリング
こんなに風が気持ちいい日はなかなか無い!( ̄(工) ̄)
4/13
海辺は暖かく、半袖で走ると風が心地よい
今日は砂が凄い。過去最高な砂地獄ww
走っては押して、走っては押して、シクロクロス状態で西へ向かう
そして、道は砂丘と化したww
ここは太平洋岸自転車道。。。
心折れて一旦休憩。海辺に出る。
暖まった砂浜とちょいと肌寒めな風、晴天の日差しを浴びて、一面の青い景色。
 
文句なく最高だ!!( ̄(工) ̄)ノ
 しばし地球のエナジーをチャージしてから、砂丘の自転車を推し進める。、、、と、道が現れた!!
ありがたや〜
茅ヶ崎付近まで来てカラスに見守られつつ根を生やす笑
飛行機雲の影が、天使のハシゴの様に黒く天に向かう。
あんまり見た事がない光景。
丁度諸々の条件や角度、タイミングが良かったんですなw
帰りしなコンビニに立ち寄ると、三浦半島を回ってきたkenさんとバッタリ遭遇☆彡
途中話し込んですっかり寒くなり帰路へ
夕陽に虹色の光の輪「ハロ」という現象も見えました♪
It's A Beautiful Day!! ( ̄(工) ̄)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken-boon)
2019-04-15 17:45:13
最高の
休日でしたね~
たまにはこんな日にも当たらないと、やってられません(笑)
24インチ、良い感じに仕上がってきましたね(・∀・)
返信する
Unknown (96kumao)
2019-04-17 07:23:46
@ken-boon いや〜本当最高でした〜
24インチはもうちょい使い勝手のいいように弄る予定です。
返信する

コメントを投稿