くまの自転車日記

景色のいい海辺でメシを食う。これ最高♪ ( ̄(工) ̄)ノ

釣行

2019-08-07 05:35:00 | 日記
先日、釣りの話を聞いてから
なんとなく調べたり、釣具屋に行って竿やリールを触ったり、、

というわけで、数十年ぶりの海釣りへ



釣った魚を焼いて食うつもりでしたが、この日は坊主ww


次回は釣り上げたいなぁ〜( ̄(工) ̄)ノ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken-boon)
2019-08-07 08:09:47
おおぉ
行かれたんですね~
私は少し涼しくなったら思っていますが、夕暮れ~夜ならこの時期でもいられますかね、、、今度是非(^^)
返信する
Unknown (96kumao)
2019-08-07 17:57:59
@ken-boon 是非やりましょう!
アタリはあって、1回は乗ったんですけどバレましたww
今回は振り出し竿でやりましたが、当たりが分かりづらすぎだったので、次回は2ピースの細い竿でリベンジする予定。笑
返信する
今度は釣りましょう (kawasemiE)
2019-08-08 19:35:14
釣りもやられますかー
私も堤防釣りは得意技としてます
坊主の数なら負けませんって
返信する

コメントを投稿