普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

ERファーストシーズン ふたたび

2006-12-02 | life
ERの手持ちのDVDを見終わってしまったので、またファーストシーズンから見始めてしまいました。英語の勉強です

ストーリーはわかっているけど、懐かしい人たちにあったようで、うれしいです。もう10年以上も前だから。。。
あーカーター若い!!ういういしい!!スーザン痩せててキレイ!マークが生きてる!と感激しながら見ています。やっぱり第一話は役者さんたちの動きがぎこちなかったり、わざとらしすぎるような。10年以上もERに出ていたら、ホントに医者としてやっていけるんじゃないかと思います。

けっこう英語も聞き取れます。IV(点滴)とかBP(血圧のこと)とかGSW(銃で撃たれた人のこと)とかMVA(交通事故にあった人のこと)とか。。。あんまり役に立たないですか。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿