普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

スイミングチャレンジ教室

2008-08-04 | life
80分×3日間の水泳教室がありました。
はるの今年の課題は平泳ぎ。
80分ほとんど休みなしで泳ぎっぱなしで、見ているこっちが疲れる・・・
おかげでだいぶタイミングというかコツをつかんだようで、カエル足でぐんぐん進むようになりました

さとはちょっと大きい男の子3人組にちょっかいを出しているうちに、やられる立場になり、反撃しようとしたりしているので、プールサイドから「叩いたら×よ~」と合図を送ったりしてみたものの、なんだかおさまらない様子。
終わってから、何で叩こうとしたの?と聞いたら、「だって、さとのことポニョ、ポニョって言うんだもん・・・」としょんぼり。
思わず笑いそうになってしまいましたが、さとはしょんぼりしているので、「それはさとがかわいいっていうことだよ」と励ましてあげました

そして、最終日が終わった後、はるを一人で飛行機に乗せて実家に送り込むため、せかせかと羽田へ。
余裕があるつもりでいたのに、本屋に立ち寄り、セキュリティチェックでけっこう並び、見送り用の入場券がさとの分もないとだめだからもう一度カウンターに戻れ、だの、なんだかんだと時間がたち、あわてて搭乗ゲートに到着したのは出発10分前。
30分前にはゲートに来ていてください、と言われていたのに。。。
「遅くなってすいませーん!!」と大慌てではるを引き渡し、別れを惜しむ間もなくはるは飛行機の中へ。
またまたラッキーなことにポケモンジェットでしたぁ

なんだか夏休みってバッタバタです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿