普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

秋だ

2008-10-07 | life
あま~い香りが漂うようになってきましたね。金木犀の。
先週は石神井公園で、銀杏拾いをしているおじさんおばさんが何人もいました。
いよいよ秋だ。

テニスシーズンだ!

最近ちまたでもテニスブームなのでしょうか?
私の中ではずいぶん前からブームなのですけどね、
錦織くんとか、ヤフーのトップニュースに載るほどだし。
前はNISHIKORIなんて書いてあると、コニシキ?なんて読んじゃいましたが。
この間、ゴールデンタイムのTVで、松岡修造がナイナイの岡村を2週間で
鍛え上げて、杉山愛と対戦するというのをやってました。
2週間でとは思えないほどうまくってびっくり。
その2週間何をやったのかを見たかったのに、へんな演出ばっかりでがっくり。
でも松岡修三の宗方コーチはよかった
私実はけっこう松岡修造好きなんですけど、2週間特訓受けてみたいな!!
スポーツ番組の司会はちょっとうるさい。リポーターぐらいにしとけば・・・

最近の私は、前から下手なんだけど、フォアハンド地獄に陥っていて
バックではそこそこ返るんだけど、とにかくフォアでのサービスリターンができないのだ。
全部まわりこんでバックで打ちたいぐらい。。。

いやぁ、昔よく中年のおじさんがゴルフで悩むなんてのを聞くたびに、
仕事でもないのに、なんで悩むんだ?なんて思いましたけど、
その気持ち、すご~くわかる!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿