普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

テニステニステニス

2005-08-21 | life
最近ますますテニスにはまり、雨じゃなければ毎日テニス
約10年ぶりにラケットを握ったので(そう、下手なのは久々だから
最初のころは1球ずつボコッ、スカッという感じで、ラリーになんて
ならず、疲れもせず。
このところちょっと進歩して、多少はラリーになることも。
そしたら、疲れる疲れる。テニスって疲れるスポーツだったんだっけ。
でも楽しい。早く月曜日にならないかな。

ところで、野球になんて全然興味ないけど、甲子園で駒大苫小牧が2連覇とは
黙っちゃいられない。
すごいね おめでとう
北海道のチームが全国制覇を目指すという気持ちを持つことからしてすごい。
3回戦にでも進めば「よくやった!」とほめられるような感じだったのにね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sntr_azm)
2005-08-22 02:16:38
ども.

アメリカでも元気そうで何より.

駒大苫小牧の2連覇はマジで鳥肌モンだったよ.

返信する
どもども ()
2005-08-22 21:34:44
コメントありがとー。

ほんとすごいよね!北海道っていう以外に

何のゆかりもないんだけど、勝手に身内気分。

azmくんのグルメっぷりも拝見させてもらってますよ~。
返信する

コメントを投稿