普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

さ~くら~ひら~ひら~

2012-04-13 | life
舞い~降り~て~落~ちて~、、、きましたね~

満開のピークをちょっと過ぎて、散り始める頃の重たそうな今頃の枝が一番好きです。
さっきから降り始めた雨で、今年の桜も終わりかな。

我が家の近くの川沿いの桜も年々育ち、だいぶ見栄えするようになってきました。



石神井池もいい感じではないですか 写したはずの桜の木がよく見えないけど・・・

冬の間は寒い寒いと急ぐだけだったけれど、最近はだいぶ暖かくなってきて、周りを見渡しながら歩く
余裕が出てきました。



そうそう思い出しました、この間ディズニーランドに行った時に、一番ラッキーだったこと

最後にスペースマウンテンに乗ろう、とはると私で並んだ時、1時間くらい待つ覚悟で並び始めた直後
親子連れのお父さんに「二人ですか?」と声をかけられ、何を聞かれたのか一瞬「???」でしたが
使わないからとファストパスを2枚くださったのです

「私の美しさに目が眩んで、ファストパスを差し出さずにはいられなかったんだわ」と
言ってもスルーされましたが、私よくこういうおこぼれに預かることが多いんです
福引の列に並んでいたら、余りの券どうぞ、ともらったり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿