普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

夏も終わりですかね・・・

2008-08-24 | life
すっかりご無沙汰しました。
夏休み、長いーーー。
私も休みでグダグダ過ごしてますが、オリンピックのためブログ更新も滞っておりました。
やっと終わったので、そろそろ書こうか、と思い立ったわけです。

オリンピック、いろんな名場面やら残念なのやらがありましたが、私がコメントしたところでどうってことないし、と思いますが、いやぁ、ソフトボールの決勝はすごかった!と言わずにいられません。
上野さん、ほんとにすばらしかった
終わった時は声も出なかったなぁ。



はるの夏休みも残すところあと1週間。
ようやくゴールが見えてきたか。

急に肌寒くなって、夜の寝苦しさもなくなり、うれしいような、ちょっとさみしいような。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿