普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

はる不本意

2006-04-16 | event
5才以上の戦い(じゃないけど)がスタート。こういうことに手を抜けないはる。大きい子達が多く、庭に隠されているのでなかなか難しくて、思うようにいかないようだ。ものすごい真剣な表情・・・大きなビデオカメラを回していたカメラマンが、はるの探している様子を後ろからずーっと撮影しているのだけど、まったく気付かない。終わってみると、思っていたほど取れなかったようで、かなり残念そう。勝ち負けじゃないのよ。楽しもうよ。

隣に写っているおじさん、大きい人だったけど、こうやってみるとはるの2倍くらいあるなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿