普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

もう冬ですね・・・

2009-12-11 | life
すっかりご無沙汰いたしました。
毎回こうやって始めている気もしますが・・・
月1の更新が定着してしまった
秋は行事が多くて、ネタがいろいろあったのですけど、もう冬ですね。

先週末、はるが熱を出し、ずーっとしのいでいたインフルエンザについに
かかってしまいました。
でも高熱が出ていたのは1日だけ。
翌日の朝には熱も下がり、さすが有り余る体力のはるさん、回復力もすばらしい
軽く済んでよかったです。

さんざん咳を浴び続けた私も奇跡的?にうつらず、さとにもうつらず、
やられたのははるだけでした。
ここ数年、風邪もひかないワタシ、すばらしい免疫力だわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿