普通の日々の普通のあれこれ

はるさとの成長日記&近況報告などなど

うそぺん

2011-09-15 | tennis
USオープンテニスのサイトを開くと、USOpenをついつい「うそぺん」と読んでしまいます。

ついに終わってしまいました。やはりジョコビッチ断トツに強かったですね。

フェデラー様、すごく調子が良さそうだったのに、準決勝であと少しでジョコビッチに勝つ
というところまで行って、逆転負けしてしまいました。
やはり3セット取るのは体力的に厳しくなってきてるのでしょうか。
でもハイライトのビデオを見ていると、まだまだ強いぞと思います。
ジョコビッチがずば抜けてしまった感じでしょうか。

フェデラー様が負けてしまって、何故かワタシまでがっくり気が抜けてしまいました。
ふと気付くと「あぁ、負けちゃったんだなぁ・・・」なんて考えてたりして。

次は年明け全豪オープン。優勝してほしいなぁ。

日本人選手もデビスカップの試合が始まるようですね。
錦織くん頑張れ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿