京都八幡の印刷屋のヨメブログ

八幡市の観光案内、印刷のこと、私事など色々書きます。よろしくお付き合い下さい。たまに4コマ漫画も描いてます。

夫、毛染めに失敗する。

2011-09-08 07:00:00 | 日記
先日の夜、夫が洗面所でごそごそしてるなと思ったら、毛染めをしてました。
白髪が気になるようで、(誰も気にしてないのに)一生けん命染めてます。
で、待ち時間もビール飲みながら長めにとって…。

シャワーで流して。
風呂場をでてきたら、

ヅラ頭になってました。
パッケージはナチュラルブラウンやのに、ツキノワグマくらい黒く染まって、えらいことになってます。

地毛やのに、誰がみてもヅラです。

爆笑です。

あまりにもおかしかったのでブログに載せてしまいました。

↓ポチッと応援よろしくお願いします。おかげさまで元気でます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 八幡情報へにほんブログ村



イタグレバッグはこちらから→日商印刷のホームページ http://www.nissyoinsatsu.com/index.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことに~ (いげのやま)
2011-09-08 22:11:40
毛染めでそんな事があるんですかぁ~

想像しただけで、笑います!

こっそり、写真でも撮ればよかったのに・・・

そんなん、ブログに載せたら・後が怖いかな!

返信する
いげのやまさんへ (印刷ヨメ)
2011-09-09 10:52:33
こんにちは。
ええ、私もこっそり写真に撮って載せようかと思ったんですが、自分の身が危険にさらされる可能性が高いので、やめておきました。

ホントおかしな頭で今も仕事してます

ではではまた~
返信する

コメントを投稿