太公望も竿のあやまり

田舎暮らしと鹿島灘での釣り三昧の日々

最後の苺がり

2009-05-17 18:30:24 | Weblog
米、メロン、苺、等いろんな、作物を生産している農家から、苺の取り放題、食べ放題、積み放題の有りがたい声を掛かけてもらい息子夫婦と一緒に午後に出かけました。雨は降っていましたがハウスの中なので濡れる心配もなく、個々に別々のハウスに入り心起きなく摘ましてもらいました。
帰りに、キャベツ、ブロッコリー、等を頂いてきました。ありがとうございました。5月末からはメロンの出荷が始まるそうです。
ここの農家の苺は大変甘く誰に食べて貰っても好評です。また来年まで暫くは食べることが、お預けなのが残念です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿