風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

整理整頓!

2013-08-28 16:49:29 | 日記

8月28日

 

 

 携帯でもタブレットでもこのブログを見ると

 あ”―、変!!

 

 前から気になってはいたんですがねぇ~  。

 PCで見ているようには見えていないんですよね~  。

 

 ・・・・・・・で、思い切って、みなさんがUPされているスタイルと

 同じスタイルに 、今日から変えることにいたしましたm(__)m。

 

  今日は、出勤しなくてもよくなり、

 そうだ!  昨夜の続き!  いらないものの整理を

 しましょう★。

 

 断捨離ってほどではないです。

 と―ぜんっ! いらない物を捨てていくだけ。

 でも、捨ててみると、今度は、ゴミ捨て場に捨てられる日がある訳で、

 それで結局1週間程かかってしましますが、

 人生の節目節目に整理をしてきたのでお手の物(^_-)-☆。

 

 お墓って、そんな年じゃないじゃないですかって、

 言ってくださった方がいましたが、家族があればねえ。

 我家は私で終わり。

 自分が最後に辿り着くところは、自分できちんと決めておかないと❤

 40歳すぎたら、みな同じ(*^_^*)。

 計画立てておかないとですよね~  。

 

 ふと外を見ると。

 

 

 秋の空  。

 

 

 

 

台所でお料理してふと視線を上げると。

 

 

 

ゴ―ヤの緑も少し淋しそう・・・・・

 

 

  見に来てくださってありがとうございます 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U-1 グランプリ と 夏... | トップ | 夏の風景探し☆ と ゆるキャ... »
最新の画像もっと見る