風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

U-1 グランプリ と 夏の合宿 

2013-08-27 23:33:33 | 日記

8月27日

 

 

  24日から夏季休暇を過ごして来ましたが

  いつもと変わらない日々で。

 

  今日も午前中から午後にかけて、勉強会。

  ふ―、今日はハ―ドだった。脱力  。

  そして、帰宅まえに一息。

     

    

    外はすっかり秋に移っていく様子。 

 陽射しもどこか優しくなって。 

    太陽も少しずつ。 早くさようなら  。

 

 

  そうそう、代々木公園での U―1グランプリ!  

    TVで話題になっていましたね。

  評価部門 と 売上部門に分かれていて。

  評価部門1位は、群馬県のひもかわうどん

  売上部門1位は、岡山県のぶっかけうどん。

 

  ひもかわうどんは食べてみたいです☆。

 

 

  さてさて、合宿も3日目。 

  あ・・・・・こんな所が・・・・わ―、

  思いがけず可愛く変わってましたヨ。

 

   

     

     私達が到着した時もまだ前の方々いらして。

 大人のオ―ケストラだった。

 

 そして明日は、合宿最終日。

 毎年帰り道では、忍野八海 に立ち寄って、

    ソフトクリ―ムを食べたり、お土産を買ったり。

 でも、今年は 富士山が世界遺産になったので、

 混んでいたら大変と宿舎近くのお土産屋さんに

 立ち寄ることにほぼ決定と思いきや、二転三転。

 でもでも、やっぱり一度は見ておかなくちゃ! 

 伝えなくちゃ! ということで、

    2度も見に行きました。

 

 そして、当日はきっと子供達の見守りで

 買えないだろうから、 

 ちょっとお先に・・・失礼してm(__)m

 

  

    白桃ソフトをいただきました  。 

    実は、この前にアイスを食べてたんですがね。 

 ソフトはやっぱり  。

 

  

    ああ―、可愛い。こんな所にも。

 

 そして、水陸両用バス KABA 。

    

   乗ってみたいですねぇ~  。きっと、カバのようにズボボボ

   水に入って行くんでしょうねっ! イメ―ジ湧きます  。

 

 

 さあ、いよいよみんなお楽しみの後夜祭。

 松明持って、点火  。  

    も―えろよもえろ―よ♪ 炎よも―え―ろ~ ♪♪

 

 炎はパチパチと音をたて、歌のとおり、

    いきよいよく天に向かって燃え上がりました。

 みんなで練習を積んだフォ―クダンスは元気に

 出来たけれど・・・・ん? 

    パラパラと雨が。

 このくらいならと思いましたが、

 体育館で開催することに急遽変更。

 

 体育館内でも、ロ―ソクを用意してくださって、点火★。 

 光の中で楽しく踊りました。

 

 そして、ジュニア、シニア、中1、中2。 

  それぞれ、練習を積んだコ―ラスを披露。

 

 その後雨は降っておらず、また外に出て、

   後夜祭ハイライトの OB・OGによる 

 打ち上げ花火..。。・・*★**。・・

 

  さあ、明日は、もうお昼にはお別れです。

 今晩は、具合の悪い子が出ないといいなぁ・・・・

 と祈りつつ。

 

 おやすみなさい  。

 

 

  今日も見に来てくださって、最後まで見て

     くださってありがとうございます 

   

 

  

 

 

     

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ぎゆく夏  | トップ | 整理整頓! »
最新の画像もっと見る