風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

疲れた土曜日と、コパノキッキング号はマーフィー騎手を信じます(≧∇≦)

2019-02-17 02:12:12 | 日記

2月17日

 

 

  昨日は何かとっても疲れました・・・

 

  日付変更線を越えて帰って、もぐもぐ食べたら。

 

  元気になったー!!!

 

  そう、昨日は、たくさんの人の感情が入り乱れていて、

   キャッチしちゃったから。だわ

 

   重い内容の電話も続いてるし。

   教育現場ではないけれど、やはり、子供さんを預かっていると、

   保護者の方の思いも耳を傾け、受け止めないといけませんからね。

   電話だと、あっという間に、4・50分経っちゃいますからね。

   通常業務がストップしちゃうんですよね。

   でもね、聞いて差し上げないとね。

 

    本当に10人いたら10人の心の動きがあって、

    目の前で見せつけられちゃうとねぇ。

 

    ま、でも、今日はお休みなので、忘れてリフレッシュします。

    サーティワンのサンデーの中で、ちょっぴり大人向けだなって

    思うものが、いつも見るブログで紹介されて気になったので、

    食べに行ってみたいです。今日は無理でも、明日には

 

    働いているからこそ、お休みが大切で、休みだ、と楽しめる。

    だから、仕事が頑張れるんだ。と、何かで読んで、

    そうだった、そうだった、と思い出して、嬉しくなりました。

 

     さ、ごちゃごちゃした頭は、睡眠によって、

    いる記憶といらない記憶に整理されるそう。

 

    そろそろ、やすみましょうか。

    おやすみ前の、ニャンコのフミフミ、を見習って、

    準備、準備

 

 

   それでは、また、日が昇ったら!

   フェブラリーステークス観戦後にでもお会いしましょう!

 

   コパノキッキング号は、マーフィー騎手が、距離延長は?の質問に

   被せるように、けんもほろろに、短く、NOと答えて、

   消え去りましたからね、マーフィー騎手を信じます。

   今年リーディング争いにもいい位置にいるレジェンド武騎手とインティ号

    を軸にしますか?

    お日様と一緒に考えます

 

     

 

 

 

                  ご訪問くださりありがとうございます  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三寒四温 | トップ | 話題が豊富だったフェブラリ... »
最新の画像もっと見る