風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

七夕祭りはまだまだこれから!

2017-07-18 08:00:00 | 歳時記

7月18日

 

 

 

 海の日だった昨日

 

 ひとつずつ歳時記が過ぎて行きますね。

 

 

 

 

 靖国神社のみたままつりも終わって。

 

 

 

 飯田橋駅の七夕も綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 教会のようでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 7月もあと2週間程。

 8月の七夕祭りは、

 阿佐ヶ谷七夕   こちら

 仙台七夕  こちら

 

 

 私は近場 入間川七夕かしらねえ  こちら

   入間川七夕は、花火がありますから

 

 土曜日は、行けないけれど

 

 

 

 さあ、2017年夏本格的に始まりました

 暑さに負けず、しっかり過ごします

 

 

 

 

 

     ご訪問いただきありがとうございます 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井競馬場 第19回 ジャ... | トップ | 大井競馬場 第19回 ジャ... »
最新の画像もっと見る