風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

暮れにかけてのお勧めスポット   

2011-11-16 22:32:41 | 日記

11月16日  晴れ

 




今日は仕事帰りに、ずっと行ってみたかった所へ行きました。



ただ、ここの系列の催しは、とりあえずやってます。という感じで、
今一つも二つも物足りなくがっかりすることが多いので、
先ずは、一人で行ってみました。

 



と、その前に定期演奏会でのこと。

Mちゃんが泣いていた事件・・・・・・
心配していましたが、演奏会中に劇場のおトイレで一緒になり
その時、三人組だったのですが、いつも気になっている○沙ちゃんも一緒。
(私)「 三人、お友達になったの? 」
   「 ん―、そう・・・・。」
   「 演奏に出られないの私達 」
(私)「・・・・・・」
(Mちゃん)
   「 来年絶対頑張る。 全部出る!!! 」
(私)「 そうだよね。Mちゃん、まだ中1だもんね。頑張って

こころから頑張るんだというエネルギ―が送られてきました。



そうだよお、Mちゃん! よく短い期間に心を立て替えられたね。
良かった Sちゃんも一人ずつお友達を作って、頑張って欲しい



みんな、みんな、個性を輝かせて、目の前の一瞬の暗闇に惑わされないで!!
どんな曇り空  も 雨模様  も必ず晴れ るんです。
自分に負けないで、先を見て進んで欲しい。
立ち止まらないでね。 応援してマス

 



さて、ずっと行ってみたかった所・・・とは、
「西武ゆうえんち スタ―キングダム」
みなさんもイルミネ―ションお好きですよね。
私もご多分に漏れず だ――い好き



11月12日から始まっているのです。
今日も疲れてしまっていたので、躊躇したのですが、行ってよかった




光りのシャワ―




21:00が営業終了時間。 着いたのは19:30。
写真を撮りながら、でも早足でささっと見て、1時間30分でした。




詳しい様子はまた後日。
でも、素敵な様子をひとカット・・・・・

                    






      
  
  これは、「生命の水辺」を 「聖なる丘」側から撮ったものです。




いや―、パワ―いただきました。 興奮しちゃいました――
静かな山の中にも似ていて、その中を光のオ―ナメント  。
男女に関わらず、こころが繋がっている人と更にこころを深めたい方には
とってもよいと思います。



私も今度は あの人 誘ってみよ―― 
15:00頃行って、乗り物乗って、夕暮れとともにスタ―キングダムへ。



ゆっくり一年を振り返って、新しい年への夢を語りたいあの人

 



“ スタ―キングダム ” 
西武池袋線「西所沢駅」から乗換⇒「西武球場前」下車、

山口線(レオライナ―)乗換⇒「遊園地西」下車。

<遊園地西からの方が楽しめます

東京との温度差2・3度あります。暖かくしてネ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然に囲まれて  こころが... | トップ | おうちのランチ »
最新の画像もっと見る