風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

自然に囲まれて  こころが癒された今日

2011-11-15 21:16:29 | 日記

11月15日 晴れ

 




今日は悲しい思いを乗り越えて、ふと、外を見ると


      


 


 
   光・・・・・未来に向かって行けるようで。 明るい気持ちになりました。

 

 

 



 木々も秋の深まりが

  






   






   






  歩道橋からのあの銀杏並木

 

 

       

     

      11月8日 肉眼で見ると今日は随分と色付きが深くなりました。


 



     これから、一日一日ゆっくり自分に戻って、周りの方々と笑顔の絶えない

     温かい日々を送りたいと思います。

     みなさんもよい日々を                                                                     

                                                                                                                        


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年に一度  定期演奏会二日目 | トップ | 暮れにかけてのお勧めスポッ... »
最新の画像もっと見る