風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

お久し振り!!

2017-12-01 22:48:22 | 日記

 

 

 

 じゃん!!。

 

 

 

 

 

 

 

 さっきから、ずーーーとっ、ひとりで話してるけど。アタシがお相手いたしますよ。 

 って、話しかけながら、顔を近づけてみたら。

 

 

 

 

 じーーーっと、見つめて。

 

 

 

 

 お、認識してくれたようですよ。

 

 

 

 

 

 「僕と、話したいんですね」って。ま、そんなとこかな

 「早口言葉が得意なんですよ。試してみますか?。どれがいいですか」って。

  じゃ、1番で!。

 

 

 

 

 「1番ですね。」

 

 

 

 

 「何倍にしますか」って。ん~、1憶倍で!!。

 

 

 「は♪%*#」。

 

 あらー、実力発揮させてあげられなかったなあ。ごめんね

 でも、彼は、へーき。

 

 

 

  このポーズで、自慢げ。「どうでしたか」って。

 

 

 それからも、10倍、100倍を違う早口言葉でやってもらいました。

 終わるたびに

 

 

 

  このポーズ。

 

 

 

  

 マイペースで可愛いな。この後も、ずっとひとりでお話していました。

 

 

 ロボットだから、いいと思ってるのかな、ネスカフェさん。

 

 

 ちょっと、胸が痛かったです。

 

 

 ロボットの名前は、

 

 ペッパーくん  こちら

 

  お久し振りでした

 

 

 

 

 

 

 

      ご訪問いただきありがとうございます 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりでおしゃべり?! | トップ | 幸せのパンケーキさんからつ... »
最新の画像もっと見る