風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

幸せのパンケーキさんからつるとんたんさんへ 

2017-12-02 01:00:00 | 日記

 

 

 

 念願の、幸せのパンケーキさんから

 

 

 

 

 

 

  

   ハチ公バスで

 

 

 

 

 イチョウを楽しんで

 

 

 

 

  どーもくんにもこんにちは。

 

 

 

 

 青の洞窟SHIBUYA  

 

 

 

   可愛いお友達とも出会って。

 

 

 

 

 ネスカフェ原宿さん

 

 

 

 

 ペッパーくんと再会して。

 

 

 

 

 まずは、サラダから。

 

 

 青菜からブロッコリーもたっぷり。

 

 

 

 

 やっぱり、お酒を少しいただきましょう。みかんのすりおろし。

 美味しいです!。

 

 

 来ました。

 

 

 大き~い!!。牛すじぼっかけうどん。関西ですから、お汁も甘い!!。いいわ~。

 日曜日にお飾りいっぱいのお蕎麦をいただいて、後悔していたので、今回は、おうどん

 を楽しめるシンプルであり、関西を感じられるものにといういことで。正解。

 

 

 

 

 Nさんは、チーズタッカルビのおうどん。唐揚げが入っていて、

 ちょっとヘビーだったようです。

 

 

 品数がたくさんあるから  こちら 本当に迷いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 つるとんたんさん  こちら  つるつる、艶艶。美味しい、おうどん、

 ご馳走様でした 

 

 

 

  さ、最後のデートの地へGO

 

 

 

 

 

      ご訪問いただきありがとうございます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久し振り!! | トップ | 2017年の表参道のイルミ... »
最新の画像もっと見る