風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

ローソンさんのチーズまんとごまあんまん

2017-12-15 12:07:20 | 食★ショク

12月15日

 

 

  昨日も今日も、お弁当を持って来るのを忘れるという

  ぼんやり行動が発生しており

 

 

   

   ローソンさんで、真ん丸で、たっぷりぷりぷり感漂い、思わず、かわいい~

   購入!。お味もチーズがたっぷり入っていて、

 

 

    今日は、並んでいた後の人が、

    つい、ローソンに来ると、ごまあんまんを買っちゃうのよねえ。

     ご飯じゃないのに~

 

    って。

 

 

    そっか

 

 

 

 

 

   

   今日は疲れが取れて来ているので、もう一息。甘いもので、心を回復⇒体力増強。

 

    を願って

 

 

 

    お昼の時間なので、サクサクいただきます!。

 

 

 

 

 

 

               ご訪問くださりありがとうございます  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マヌカハニー MGO 100+! | トップ | 青の洞窟 シートが!! »
最新の画像もっと見る