風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

青の洞窟 シートが!!

2017-12-15 23:43:33 | 日記

12月15日

 

 

 

  

  青の洞窟は17:00からですからね。今日は早目に退社しまして

 

 

 

 

  

  あーーーー!!!

 

 

 

  

  あれ!

 

 

 

 

  

  すご~い!!。一定の幅、長さのシートを1枚ずつ敷いていくんですねえ。

 

 

 

  

  クルクル巻かれたシートでもあるのかと思っていました。だって、1枚の幅が決して

  広くないんですから。境目なんて感じません。「こうなっていたんですねえ。凄い!!」

  と声を掛けさせてもらって、お話しました。

 

 

  

  そして、この美しさが繰り広げられるんですねえ。あるとないとでは、全然違うんですよ!。

 

 

 

  お店も出店してくるようになりました。

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

  12月31日まで。

 

 

 

 *********************************

 

 

 

  西武池袋本店

 

 

  お店の外にもいよいよ。

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  別館2階では ひだまりマーケット くまのプーさん  こちら

 

  7階では、静岡ごちそうマルシェ  こちら

  が開催されています。

 

 

  週末出掛けるのと少し体調がすぐれないので、私は、そそくさと帰宅

 

 

 

  

  さざんかの可愛さに癒されながら。

 

 

 

  土曜日だけれど、やることやらなくちゃ!。

 

 

  みなさんはよい週末を!!。

 

 

 

 

 

      ご訪問いただきありがとうございます 

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンさんのチーズまんと... | トップ | 朱色と赤と・・・ »
最新の画像もっと見る