風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

2013年 クリスマス 山手西洋館巡り ベ―リック・ホ―ル

2013-12-22 02:14:14 | 日記

12月22日

 

 

  エリスマン邸を後にして。

  お隣の・・・・。

 

    

    着きました  。

 

    

    ベ―リック・ホ―ル です。 広い大広間がステキなんですよね  。

    2階も広々として一番好き  な館です。

 

 

        

        発表会してみたい  

 

 

 

        

              

 

 

   この館にも暖炉が。

   暖炉とピアノは、多くの館にありますねえ。

   

        

 

 

 

    

   

 

 

 

 2階に上がってみましょう。

 夫人の寝室。

 

      

 

 

   

 

                        

 

 

 

 お隣は、子息の部屋。

  

 

 

    

 

 

                          

 

 

 

        

 

 

 

         

 

 

 

            

 

 

 

 1階へ戻って。

 

         

         ピンクの世界  。

     

 

 

          

 

 

 

 

  

 

 

 さて、テ―マのクリスマスの国・・・・・分かりました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オランダ でした。

  

  ~ フラワ―パワ―で楽しむオランダのクリスマス ~

    オランダではクリスマスが1年で1番大事なファミリ―タイムです。

    寒くて暗い冬のオランダ。 温かい色を使ったデザインでクリスマス

    を彩り、ワラワ―パワ―でハッピ―なファミリ―クリスマス!

 

    

 

 

   さあ、まだまだ、続きます。 ご一緒に  。 足は大丈夫ですかぁ  。

 

 

 

        見に来てくださってありがとうございます 

 

 

 

 

              

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年 クリスマス 山... | トップ | 2013年 クリスマス 山... »
最新の画像もっと見る