風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

やっぱり 秋に会いに行って来ました(^^♪

2013-11-18 23:00:00 | 日記

 

  今日もいいお天気  でしたね。

 

 

 久し振りのお休み。 

 だけど、体は・・・・・でもでも、家に居るだけではね。

 

 家のことを済ましてから・・・・やっぱり、秋  を私だって少しだけでいいから

 愛でておきたい  。 

 

 

 2013年 の 秋  満喫・・・まではいかないけれど、

 駆け足で 愛でて来ました―  。

 

 

          

 

さて、ここは。

 

      

    昭和記念公園の 紅葉 。 インフィオラ―タ は何と、一日前に終わってました。

 

 

         

         でも、来られてよかった  。

 

 

 

    

 

    

    夕日に照らされて、キラキラ。 風にそよいで サラサラ。

 

          

 

 

           

 

 

 

 玉川上水方面の道路の街路樹が秋色に染まっています。 綺麗だわ~  。

 

          

 

  

 日が沈むのが早いですねえ。 15:00頃で既に日が傾むいて来ています

 

          

                       急がなくちゃ~  。 

 

 

 

 

             見に来てくださってありがとうございます

 

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し秋を・・・・ | トップ | 昭和記念公園  銀杏並木 ... »
最新の画像もっと見る