風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

職場の長野物産展 くるみやまびこと明日は節分会!

2022-02-02 20:32:45 | 食★ショク

2022年2月2日

 

 

明日は節分。

今年もお寺の予約が取れて、

豆まきにお話に。

明日の夜は、楽しみなひと時が待っています。

・・・・・・・・・

今日、職場に長野物産展が。

りんごは売り切れ。残念でした。

 

干芋は、添加物が入っていない手作りだそうで、どんなお味か楽しみ。

 

くるみやまびこは、東京初出荷らしく。勧められました。おまんじゅうは昔懐

かしいしっかりとしたお味。ひとつで満足なおまんじゅう。濃いお茶が合いそ

う。

・・・・・・・・・

今夜も寄らなければいけない所があり、

いつもと違う路線で。

こちらも昔懐かしい吉祥寺駅経由。

こんなに小さかったかしらぁ。

こんなに近かったかしらぁ。と思いながら懐かしみ。

でも! 昔はもうお終い。

新しい思い出、人生を刻もう。

エネルギーを湧き立たせ帰宅を急ぐ夜です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルピシアさん、Diorの春のた... | トップ | 春が来ますよ 節分会 心の... »
最新の画像もっと見る