風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

クリスマスの予定は?

2011-11-24 23:25:47 | 日記

11月24日 晴れ 




一カ月後の今日は、“ クリスマスイブ




12月といえば、小さい頃から一人になるのが好きで・・・
自転車 に乗って、色々な所へ行ってましたね。
って、風景を見たり、人々を見たりだけですけどお




クリスマス  頃には、おウチの人や友達にプレゼントを買ったり
一人で行動し、色々考えるのが好きです  。




そうそう、去年のクリスマス時期は、演奏会に行き、

その後、お宅へ招待していただき、そのまま朝方まで。

初めての体験 。 




そして、イブは、一度一人でホ―ルケ―キを全部食べてみたい

と思っていたところにケ―キが

迷わず買って・・・・・3日くらいかけて、完食

家にある小人さん達勢ぞろい

 

私はスポンジがしっかりあって、クリ―ムが程よいのが




今年は・・・・ケ―キは同じものにしよ―と思っており

(今どきのパテイシエのケ―キは苦手)現在では、

クリスマスの日はお約束が入っております。




みなさんは、このシ―ズンをどんな風にお過ごしの予定ですかあ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援してます!  | トップ | 秩父 秋の旅その3  宝登... »
最新の画像もっと見る