風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

応援してます! 

2011-11-24 12:23:00 | 日記

11月24日




  昨日はまたまた20代の女性にお食事のお誘いをいただきました


  美登利寿司に行ったのですが。 まあ―――、凄い列


  どんだけ待つう~ 到底無理! ということで、

  マ―クシティ 4F 「 西楼厨 」 へ。 




      

  「 西楼厨 」   http://r.gnavi.co.jp/a801207/




  私はディナ―Aセット ふかひれ天津飯 \1,995 。

  彼女はディナ―Bセット ふかひれ丼 \1,785 。
  海老のチリソ―スも注文。
 

  ふかひれ・・・って、どんな感じでなんでしょうか。 

  期待しないで待ってましょっ


  その前にチリソ―ス。美味しそうでうっかり取り分けてから パチリ

     

  辛さもちょうど私好みで、エビはプリプリ。






     

  来ました! え―、しっかりふかひれ





  

 ス―プに小鉢(ザ―サイ)。小龍包。






    

 上の茶色部分が全部 ふ・か・ひ・れ







 

  肉汁たっぷり






 最後はデザ―ト。 杏仁豆腐

        

  柔らかくてプルプル。





  話も楽しく。色々と。 
  その後もスタ―バックスへ移動し、更に2時間程。



  彼女のこれからを応援 自分に自信を持って、チャンスは逃さずに。
  結果は二の次。先ずはチャレンジ
  頑張って欲しいです



  みなさんもチャレンジしてくださいね  あきらめないで


                                  
                                      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父 秋の旅その2 宝登山神社 | トップ | クリスマスの予定は? »
最新の画像もっと見る