風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

代々木公園前の紅白の梅は満開とPARIYAさんのショートケーキ☆彡

2019-02-26 23:47:57 | 花々

2月27日

 

 

 

 代々木公園前の梅が、紅白咲き揃いました

 

 

 

    

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 雪が降り積もったように美しく幻想的でした。

 

 **************************************

 

 いつも自席で、ひっそりのお昼ですが、

 お隣の職場の人が外へお昼を誘ってくださって。

 ちょっとだけ!。

 

 

 こんな近くに美味しいお店があるなんて。

 いつも前を通るだけで、 

 ちょっと入りにくい雰囲気もあって。

 

 でも、野菜たっぷりで美味しいランチでした

 

 

 そして、職場へ戻ると。

 

 

     

     デザート!! とくださいました。なんだろう?!と開けてみると。

 

 

 

 

     

    わあ~。ビジュアル的に真っ白の円柱。そこへ、真赤ないちごが鎮座

    可愛い。可愛い。ゆっくり自宅でいただきましたが、優しくたっぷりの

    生クリームと。溶けるようなスポンジ。飲めちゃいますよ。幸せを呼ぶ

    ショートケーキでした。Rさん、励ますために誘ってくださって、美味

    しいデザートまで、本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

  日曜日と今日と。

  人が思ってくださることに、そっと涙を拭う。

 

  心から感謝です

 

 

 

 

 

        ご訪問いただきありがとうございます 

  

 

 

 

 

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杜のテラス 桜アイスラテ ... | トップ | 五右衛門さんで、冬のおすす... »
最新の画像もっと見る