風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

代々木競技場周辺 新しい信号機設置!

2021-06-19 19:50:03 | 2020 東京オリンピック・パラリンピック

2021年6月19日

 

しっかり雨の梅雨を感じる土曜日。

 

 

三角コーンが手前まで広がって、あら?

 

   

   信号が! ここかあ。こちらに移動。了解です!

 

 

オリンピック後には、どんな世界が広がっているんだろう

 

ヤマユリのようなユリが

 

   

   支柱を立ててあげたい!

 

   

   雨に濡れた紫陽花。今年も梅雨の匂い、光景を、私の心のアルバムに

   刻みます。

 

   

 

 

さて! 代々木ケヤキ並木通り

更に囲いがなくなって

 

 

    

    代々木競技場にパラリンピック色が

 

 

     

この光景も本当なら、もっと喜びで刻まれた筈なのに。

 

夜のオリンピック専用新信号

 

夜の工事も進められて。いつから使えるのかしら。オリンピック後も当面使用

するらしい。

 

また、イスラエルはガザ地区を空爆し。

 

日本は、経験したことがないことに挑んでいく夏。

近づいて、来ました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木ケヤキ並木通りと男子... | トップ | 仕事に区切りを付けてと競技... »
最新の画像もっと見る