風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

楽しみなOisix定期便

2021-07-05 17:09:59 | 食★ショク

2021年7月5日

 

 

もう、7月だった。

来月にはお隣(というか前というか)が出来上がって、

入居され、我が家も新しい生活になる。

小学生お子さんとご夫婦。

まだ、ちゃんとお会いしていない。

 

我が家の玄関前のポーチを出た所の左が

お隣の玄関になっているので、

いきなり出てこられると、怖い(T_T)

 

お隣の長い間の空き家が、更地になって注文建築での建て替えなんて、

そんなこと考えもしなかった。

人生って、長いんだ。と考えを改めました。

 

・・・・・

 

5月のお試しから

楽しみになったOisixさんの定期便。

今月の1回目。ワクワクしながら待っていました!

発注したものを忘れているから、尚更楽しみ(#^^#)

 

今回は小さめ。

 

そうそう、そうだった! 魚を中心に発注。

 

 

 

これが、メインのお楽しみ商品。10品目和え麺サラダ♪ 

これに、毎日食べる人参とプロッコリー、卵を加えて10日間。楽しく健康にお

手軽に! 昨日の仕事は1年半振りにMさんにお手伝いをしていただいて、効率

的に終えられ感謝。心も体も軽やかになるよう、今週も工夫して過ごします。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百合が咲き、オリンピックへ... | トップ | 夕方の大賀ハスとの出会い。... »
最新の画像もっと見る