風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

東京オペラシティのクリスマスツリ―

2014-11-14 00:44:44 | 日記

11月14日

 

 

   

     昨日は雲ひとつない真っ青な空で、気持ちが晴れ晴れしました

 

          

                 紅葉から落ち葉へ

 

 

   演奏会まで10日程。

   年々、事務方は落ち着いて、ひとつひとつをこなせていけるように

   なっているように感じます。

 

   今日も静かに、そして、通常のちびっこクラスの子供達のお世話も。

   ちびっこのエネルギ―と自分の母性全開で、脳内ハ―トでいっぱい。

   しあわせいっぱい、感謝でした

   いい一日だった

 

   

    西武池袋線。

   最近、このポスタ―、車両が目立ちます。頑張ります。 

   女性への応援、ありがとうございます

 

 

  

   一昨日は、ホ―ルとの打ち合わせ。

   

   

   東京オペラシティの広場。夜にはライトアップされて綺麗

   なんでしょうね。

 

   毎年、こちらで開催させていただけることは

   児童合唱団なのに幸せですね。

   それもこれも、保護者の方々のお蔭ですね。

   チケットも初日の売れ行きが今一つですが、二日目なんとか。

   一日公演だったら大盛況なんですけどね。

   

   私も、今週で複雑なチケット販売も終わり、

   来週は、お金、細々とした名簿など、

   静かに黙々と行う業務です。

  

   演奏会業務と、一般業務と、コツコツ頑張って、

   楽しい私の12月を迎え、過ごしたいと思います。

 

 

  オペラシティコンサ―トホ―ル タケミツメモリアルの恒例のロビ―ツリ―。

 

      

      

 

         

         今年は自然から 白樺 がコラボ。

 

 

         

         作者はもちろん、假屋崎さん。来年7月のコンサ―トに

         出演させていただきます。共演させていただくことを

         喜んでくださっていらっしゃるということ。嬉しいですね。

 

 

    

    おとぎの国みたい

 

 ホ―ルの方が「ちょっと待って、今、電源入れるから!!」と、

 写真を撮っているからと。

 

 

   

       わぁ~。奥行が出て、世界が広がって。ゴ―ジャスな感じへ

 

          

            みなさんも、よい11月をお過ごしくださいね

 

             

 

                ご訪問くださりありがとうございます 

          

       

 

 

    

 

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖怪ウォッチゲラゲラポ―な水... | トップ | 絵本「いのちのまつり」 »
最新の画像もっと見る