風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

人生は回帰する?とミニストップさんの夏はハロハロ☆彡

2019-05-27 23:23:00 | 日記

 

 

 日本列島、暑さで覆われてしまっているようで、

 人間はまだしも、家畜や動物達は

 

 自然は本当に厳しいですね。

 

 

 そんな中、昨夜から自宅をやっと夏仕様に。

 整理整頓、掃除に模様替え。

 

 すっかりスッキリ変わった我が家。

 

 

 庭も

 

   

   みかんの樹は小さな小さな実が実って成長中。

 

 

 

 最近、音楽の世界へ戻っていくように

 教えることや、演奏することが多くなりました。

 人生って、回帰するのでしょうか

 

 

   

 

   

 

   

   今年もモフモフと咲いてくれました。

 

 

   

   ホタルブクロも咲きました。

 

 

 夕方に、月曜日には!。

 

   

    ミニストップさん。指導の後のひとりでのクールダウン。

 

 

 

 ミニストップご近所のお宅。素晴らしい薔薇の館。素敵ですねえ。ご近所、本当に花を

 美しく栽培されていらっしゃるお宅が多くて、感激の日々です

 

 

 ミニストップさんの夏といえば、ハロハロ  こちら

 

 

 

 お勧めは、温州みかんのハロハロらしいですが。

 

 

 

     

 

 

     

     今日のアタシは、パチパチグレープ!!。

 

  

  ブドウがたくさんゴロゴロと。そして、シャーベット部分を食べると、パチパチ!!!。

  かなりの勢いでパチパチ。驚きっ  こちら  

  癖になる感覚と甘さ。夏の間何度でも食べたくなりそうです

  

 

  お昼を食べていなかったので。

 

 

      

      チーズインナゲット&チップスを半分。あ~、美味しい

 

 

 この後もまた音楽指導。

 

 ひとのために自分のものを伝えて、喜んでもらえれば、幸せですね

 

 

 

 

      ご訪問いただきありがとうございます 

 

     

  

   


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKスペシャル 快慶と運慶 ... | トップ | 心温まる時を刻んで »
最新の画像もっと見る