風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

1964年オリンピック選手村 代々木公園 と 三重の御朱印

2016-09-26 21:43:32 | 日記

9月26日

 

 

 

 最近、代々木公園内に存在しているものが気になって。

 

 

 秋薔薇も10月ですよね。

 どれどれ、どんな具合でしょうか。

 

 

 

 ひっそり、可憐に咲いていました。まだ早いですがね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 日曜日。こんなに代々木公園で楽しんでいる人がいるんですねえ。

 

 

 

  でも、太陽の光が気にならない人って・・・・多いのね

 

 

 

 

 

 

 そう、あちらなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 へええ、これええ。

 

 

 

 

  こちら

 

 その前は、ワシントンハイツだった  こちら    選手村となるには大変だった

 んですね。なんでも簡単には行きませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 2020年の東京オリンピックの選手村はどこになるんでしょうかね。

 観られた、満足。元に戻って、帰りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 寛ぎ、大切な人との楽しい時間を刻んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いい季節になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これに再チャレンジのつもりで来た三重のおぼしめし展。でも、並んでいて

 前の人のソフトをみたら・・・えっ!!、ソースがかかってませんでした、

 ので!、パス。オジサン必死で作ってましたけれど、どうも、追いついてま

 せんでしたね。レジの人が1人。その方と2人だけなんですものね。ちょっ

 とソースも、人も、足りてないようで、諦めました

 

 

 

 この日は、3度雅楽の演奏が観られたようです。次まで1時あったのでこれも諦め

 

 

 

 

 

 

 そして、こんな物が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  紅葉になる前の神社参りもステキですね。

 

 

 

 

    ご訪問いただきありがとうございます 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木公園の彼岸花 や 2... | トップ | 金木犀 と 曼珠沙華。 西... »
最新の画像もっと見る