風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

東京タワー 中秋の名月 大展望台 カフェ ラ・トゥ―ラ さん

2016-09-20 00:09:00 | 歳時記

9月20日

 

 

 

 出勤時間の雨に気を付けて、明日から、1週間が始まります。

 でも、今週はカレンダー通りのお勤めのかたは、秋をゆっくり満喫できますね!。

 

 

 演奏会のチケット配席も登録も終わって・・・・。

 やっぱり2日かかりました。

 でも、ホッと一息です。感謝!。

 

 

************************************

 

 なんだ!、なんでもなかったあーー、楽しかった!、東京タワー大展望台行きの

 外階段。

 

 

 

 大展望台では。これは?、分りませんが。ま、次!。

 

 

 

 

 やっぱり夜景はいいですね。ステキ。

 

 

 

 それにしても、Nさんが・・・いない・・。探しても・・いない。

 ちょっと時間を置きますかね。

 

 

 

 こちらにも。

 

  

 あら・・・・その横に・・・Nさん。よかったあああ。

 

 

 

 そして、その横では、Club333  こちら 

 

 

 

 

 この日は。

 

 

 尺八とのコラボのようでしたよ。

 若い女の子キャーキャー言っていて。

 

 

 

 写真を撮っていました。ほおおお。

 

 

 

 

 

 

 Nさんも落ち着いたので。その奥のcafeで。

 

 

 カフェ ラ・トゥール さん    こちら  で。

 以前来た時よりメニューが豊富になっていました  こちら

 

 私は、中秋の名月ですからね。

 

 

 

 

 

 

 最中の皮が満月のお月さまと見立ててます。黄色のお団子と

 白玉がたぷり。とっても美味しくいただきました

 

 

 さ、これから、夕食ですよ。

 時間も遅いし、タワ―内で済ませますよ

 

 

 

      ご訪問いただきありがとうございます  

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  鳥の鳴き声も秋へ | トップ | 東武デパート 秋の大北海道... »
最新の画像もっと見る