風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

寒い毎日は・・・・ と 1月9日誕生色・ベビ―ピンク

2013-01-09 23:59:59 | 日記

1月9日

 

  新年も明け、1週間。 

  お正月気分もすっかりなくなり、

  お仕事モ―ド  定着しましたぁ。

 

  4日に家族で海  を見に行って・・・・お土産ですって、Dさん。

 

  

 

 新春らしいお菓子。来週、ロビ―コンサ―トでお茶を出すので、お菓子も買わなくちゃ!

 と思っていたので、その一品にさせていただきま―す。ありがとう―  。

 

 

 

 それにしても、毎日寒い  ですね。

 まだまだ楽しめるイルミネ―ションが開催されていても

 なかなか足が向きません・・・・・

 で、出会ったのが

 

 

 西武のうまいもの会~  

 

 去年もこの頃、北海道展が開催されてましたよねえ。

 

 久兵衛の太巻、大間産本まぐろづくし、黒鰹豚骨そば、掴み鮨、茶の露ほろり・・・・

 などなどぉ~  

 

 15日までで短いですが、一回は行きたいですね  。

 

 寒いこの季節、楽しいことはあまりありませんが

 だからこそ、こころの中はホカホカ 温かくしておきたいですね  。

 

  


 1月9日の誕生色

 ベビーピンク  baby pink


 「特徴:ユーモアがあり明るく穏やかな人」

 「色言葉:安定・優しさ・純粋・仲間」

 

 

 

 

 

  今日も見に来てくださって、最後まで見てくださってありがとうございます 

 

 

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな アリンちゃん ナ... | トップ | 西武デパ―ト うまいもの会 ... »
最新の画像もっと見る