風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

行って来た★ THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS

2015-08-08 23:32:25 | 日記

8月8日

 

  今日は、浴衣姿の男性、女性が多く、どこの花火かしら。

 

  第27回東京湾大華火祭 だったんですね。 こちら

 

  そんな中。

 

      

 

 

     

     行って来ました

 

   

   4・5日は、うちの男の子が10人出演させていただいて。

   今日は、おお―、みんな、観に来てるぅ。今回は、プログラム

   に名前も載せてもらえて、夏休みプレゼント。になりました。

   ダニー・エルフマンさんが、映画とシンクロ。目の前で歌う&

   パフォーマンス。女性2名と男性2名も。

 

   生演奏で観る・・・っていうのは、私はクラシック出身なので、

   マイクでオケの音を拾っているのは“生”には聴こえないので、今

   ひとつですが、ダニー・エルフマンさんのパーフォーマンスは、

   どこにも隙のない、プロフェッショナルなものです。今、なかなか

   中途半端なものばかりなので、こういうパフォーマンスは、貴重で

   心の肥やしになります

 

 いつも東京国際フォーラムは、地下から行くのですが、

 今日は地上からだったので。

 

 ・・・・・はあああ、いい風景・・・・。

 

 

 

      

         郊外、田舎の風景もいいけれど、

        私は都心のビルの風景も大好きです。

 

     このビルの中で、一生懸命働いている人達の息吹を

     感じ、その間から、変わらぬ自然が毎日変わることなく

       繰り返されている。変わらない。繰り返される。

        ということに私はとても感動します。

         普遍なるもの・・・それは、偉大。

 

 

        

 

 

 

     ご訪問いただきありがとうございます 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振り と 七夕まつり色々。 | トップ | GRAMERCY  NEW... »
最新の画像もっと見る