風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

上野恩賜公園の夜桜☆彡

2018-03-30 00:36:36 | 花々

3月30日

 

 

 

 不忍池から公園へ行きます

 

 

 

 あ、懐かしい。この道もよく通りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう閉まっていたけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 上野清水観音堂  こちら  前はこの松はなかった。と思っていたら、

 やはり、150年ぶりに復活したそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 私が知っている上野の桜は、違う・・そうかあ、もう数十年も昔の

 ことだものね。でも、私と同じ年を重ねていると思うと、枝が短く

 なっていたり、花付が少なかったりは当たり前ですね。古木なのに

 咲いてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 両脇にお行儀よくお花見されてました。ま、酒臭いけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここから、美香ちゃんへ返礼の桜を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 シャンシャンは寝んねしてるんでしょうね。すぐそこで

 

 見に来なくちゃ、会いにこなくちゃ

 

 

 

 

      ご訪問いただきありがとうございます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不忍池辨天堂 と 桜 | トップ | 桜、チューリップ、ムスクリ... »
最新の画像もっと見る