風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

久し振りに合唱のコンサ―トを終えて

2011-06-06 10:29:56 | 日記

おはようございます



今日は、ひさ―しぶりの休日です。

チャリティ―コンサートから一日・・・

本当に声が、ナクナッテイタ んだなぁと痛感


入団させていただいて、歌わせていただいて、

よかったです

 



「歌ってる?」
「いいえ。歌は、卒業しました。」
「え―、もったいない。」



“ もったいない ”の意味がよくわかりませんでしたが、

確かに、たくさんの諸先輩方にご指導いただき

導いていただいたのに。 申し訳なかったです。



ホント、このまま、終わらずによかった―

気づけて、よかった―

謙虚なこころって、大切

チャレンジする 実践 って、大切

声は響きが命だと思っています。

そして、高音の伸び・・声にこころを乗せて。

聴いてくださる方とひとつになって・・

日々の現実を一つひとつ越えられる源に・・

平穏な日々があるからこそ、音楽はできる・・

感謝しながら、そして、厳しい状況下にある方々に

自分ができることをさせていただいて・・

そのあと、時間を工夫して、

私は与えていただいた私の声を大切に・・

人生を彩るものとして、再開

ささやかながらも、楽しく、豊かに、

仲間のみなさんと

・・・そして、新しい方々と

切磋琢磨させていただきます

 

体調管理がお仕事になりそ―ですナ

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリティ―コンサート | トップ | 一日の終わりに 歩くということ »
最新の画像もっと見る