八兵衛の野鳥写真日記

超望遠で撮影した野鳥写真のブログです。

お仕事再開

2017-05-08 | クロジ
GWも終わり、いよいよお仕事再開。遊び疲れ気味ですが明日はさっそく出張です。
ブログの方はGW中に撮りためた画像が続きます。

コマドリと同じ場所で撮影したクロジです。
周りの方々はコマドリ狙いだったためか、クロジに対してシャッターを切っている人はわずかでした。





私にとっては初めて撮影する野鳥だったのでひとりで喜んでいました。

お仕事の方は業績黒字になるように頑張っていきたいと思います。
p(^_^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。