八兵衛の野鳥写真日記

超望遠で撮影した野鳥写真のブログです。

平日雨でも、土日晴れ

2017-05-11 | キジ
会社勤務があるので、基本的に野鳥撮影は土日しかできません。そうは言っても土日に限って雨になることもありますよね。そうなると「鳥撮り」禁断症状がでてしまいストレスが溜まっていきます。今週の土日は天気が崩れるとの予報。はずれてくれないかなぁ。。。
GWは晴れの日が続いていたのでたくさん撮影していました。まだ写真が尽きておりません。
今日はキジの母衣打ちです。





「平日雨でも、土日晴れ」ひそかな私の願望です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。