八兵衛の野鳥写真日記

超望遠で撮影した野鳥写真のブログです。

大きくなりました。

2016-05-16 | バン
4月上旬に近所の小川で見かけたバンの雛が大きく育っていました。


最初に見かけた時はこんな様子でした。

実はバンの雛は最初8羽ほどいたのですが、事故や外敵に襲われたりしたらしく、この写真を撮影した時には1羽だけになっていました。
その後どのようになったのか気になっていましたが、今は親鳥から自立して自分で餌も探せるようになっていました。

もう大丈夫ですね。無事成鳥となるまで育ってほしいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。