八兵衛の野鳥写真日記

超望遠で撮影した野鳥写真のブログです。

平塚遠征(1)

2016-12-29 | タゲリ
平塚でタゲリを撮影してきました。
撮影ポイントについては正確な情報は持っていなかったのですが、現地に着いてからそれらしきカメラマンを探していたら見つけることができました。

ぬかるんだ場所で地中の虫を採っていました。






警戒心が強いのかと思っていましたが、想像以上に近くまで寄ってきてくれました。

同じような写真ばかりになってしまいましたので、後ろ姿ものせておきます。
おしり。

じゃ、またね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。