八兵衛の野鳥写真日記

超望遠で撮影した野鳥写真のブログです。

主役不在

2016-10-12 | セキレイ
昨年エゾビタキが飛来した近所の公園に行ってみました。
週末の雨などで撮影に出かけられなかったこともあり、時期的には2Wほど遅かったようです。
もしかしたらまだいるかもしれないと思って昨年エゾビタキがとまっていた木の前でカメラをセットしていた時に現れたのがこのハクセキレイです。

ちょこちょこと動き回っていました。




幼鳥だと思いますが、あまり警戒心もなく、伸びをしたりしてしばらく私の周りにいてくれましたよ。




最後は少しどアップで!

代役だったけど主役以上の活躍をみせてくれました。
ありがとう。

BORG71FL E-M1で撮影。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。