東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。





サンロフトのとても大切なビジネスパートナー ニシハタシステムの皆さんと裾野カンツリー倶楽部でゴルフでした。昨日の午後から時之栖さんの御殿場高原ホテル内にあるワークスペース「ALPUS」で打ち合わせしていて(自分は夕方から参加)、その後みんなで夕食。ビジネス談義、ゴルフ談義に花が咲いていたのでした。そのまま宿泊して、今日は裾野カンツリー倶楽部でゴルフを楽しみました ( ´ ▽ ` )ノ 。


天気にも恵まれ、富士山もよくみえてサイコーのコンディションでした。寒さが心配されましたが風もなくて体感温度は高めだったです。


安定感抜群の西畑社長のゴルフ。さすがのベスグロでした。


若さ溢れる西畑専務のゴルフ。ドライバーの飛距離が半端ないです。


個人的にはパー3のホールで、ティーショットは左に外したものの、56で打ったアプローチショットがコロコロ転がってチップインバーディー!!っていうのがとてもうれしかったです。左足下がりの難しいライだったけど、ボールはきれいに打ち上がり、グリーン上に落下、コロコロと転がりカップの正面からイン!でした。気持ちよかったぁ〜 ( ´ ▽ ` )ノ 。

全体ではニシハタシステムさん3人、サンロフト3人だったので、団体戦をやりました。大接戦で盛り上がりました。普段は仕事を精一杯やって、ときにはこんな感じのワーケーションって、サイコーのパターンですよね。これからもがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。きっともっとお互いのビジネスを伸ばしていけると思います。とても楽しいひと時に感謝。皆さん、どうもありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ 。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今期3回目のIT... 北村さゆり展... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。